Doorkeeper

Startup Weekend コミュニティ・カフェ第2弾 @ヤヨイヒロバ(弥生)

2019-07-04(木)19:00 - 22:00 JST

ヤヨイヒロバ(弥生)

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 8F (南ウイング)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 前払い
軽食と飲料(アルコール&ソフトドリンク)を提供します。※事前払いのキャンセルは、7月2日(火)23:55までにお申し出があった場合は返金します。以降のキャンセルは返金は致しかねますので、ご理解よろしくお願い申し上げます。※銀行振込の場合は手数料は申込者様ご負担となります。

詳細

Startup Weekend コミュニティ・カフェ開店!

Startup Weekend(以下SW)に参加したことがある、コーチ、ジャッジなどで協力したことがある方々を私たちは「コミュニティメンバー」と呼んでいます。

SWのコミュニティメンバーが繋がる一夜限りのカフェ第2段、7/4(木) OPENです!

こんな方向け&こんなことやります

・過去にSWに参加したことがあって、コミュニティメンバーとつながりたい方どうしの交流に。
・SWのオーガナイザーをしている方、してみたい方に向けに、オーガナイザーの交流に。
 ほかのコミュニティのオーガナイザーと話をする機会です。

※SWにまだ参加したことない人でも歓迎です!
 直近どこでいつSWが開催されるかもお話できるので、興味あればご紹介します!

※このイベントはSW東京のDoorkeeperで作っていますが、日本、世界どこの地域の人でも歓迎です。

営業時間

開店時刻 19:00
ドリンク・お食事提供開始時刻 19:15頃を予定
閉店時刻 22:00
 ※開店・閉店時間は多少前後する可能性があります、ご了承ください!!

参加費ならび提供メニュー

☆参加費
1,000円前払い

☆用意する予定の飲み物
ソフトドリンク: 烏龍茶、ジュース、炭酸飲料など
アルコール: ビール、缶チューハイなど

☆用意する予定の軽食
サンドイッチ、スナックなど(変わる可能性があります)

仕組み

営業時間の中であれば、いつ来て、いつ帰ってもOKです。
様子をみて、SWの説明をしたり、希望者によるピッチタイムを設けるかもしれません。

お店の場所

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 8F (南ウイング)
※弥生株式会社さんのイベントスペース「ヤヨイヒロバ」をお借りして開催します。

■詳細場所(GoogleMAPリンク)
https://goo.gl/maps/h1C5oXCUeamh13Rc7

まずUDXビルに入ったら、大きなエスカレーターでオフィスエントランス(5F)まで上がってください。
そのあとでガラスドア入って、左のほうに進むと、南ウイングのエレベーターホールになります。
そこで、8Fに行けるエレベーターに乗ってください。
エレベーター降りて、エレベーターホールを出たら、「弥生株式会社」の案内があるところが会場です。

この人たちが待ってます

店のひと
 松本かずえさん(SWオーガナイザー)
 高橋まさきさん(SWオーガナイザー)
 馬場たかみつさん(SWオーガナイザー)
 成松みなさん(SWオーガナイザー)
 ほか、SWオーガナイザーたちが何人かお店におります〜!

キャンセルポリシー

※事前払いのキャンセルは、7月2日(火)23:55までにお申し出があった場合は返金します。以降のキャンセルは返金は致しかねますので、ご理解よろしくお願い申し上げます。
キャンセルされる場合はお問い合わせからその旨お知らせください。

注意事項

参加申込は、原則として本人名義のDoorkeeperアカウントによるもののみを受け付けます。
なんらかの事情で本人名義のアカウントが作れない場合は事前にご相談お送りください。

他の参加者やオーガナイザーへの過度の営業や望まれないリクルーティングなどは固くお断りします。皆様が気持ちのよく過ごせるイベントとなりますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。

イベントの様子はオーガナイザーにて写真撮影させていただきます。撮影した写真はNPO法人のウェブサイトや、Facebook等に掲載する可能性があります。顔のわかる写真をウェブで公開されることがNGの場合は、お手数ですが受付にてイベント開始前に申告いただけますようお願いします。

コミュニティについて

スタートアップウィークエンド東京

スタートアップウィークエンド東京

Startup Weekend 東京コミュニティです。 Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、全世界で7,000回以上開かれ、世界中で50万人以上が参加しているスタートアップ実践イベントで、金曜日の夜から日曜日までの54時間で仲間づくりをしながらアイデアのプロトタイプを作りあげる起業のコミュニティです。スタートアップウィークエンドは国際的なNPO組織の名前でもあ...

メンバーになる