Doorkeeper

Startup Weekend コミュニティ・カフェ @渋谷

2019-03-25(月)19:00 - 23:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ドリンク、軽食はその場でキャッシュで注文できます。キャンセル時は連絡不要です。

詳細

Startup Weekend コミュニティ・カフェ開店!

Startup Weekend(以下SW)に参加したことがある、コーチ、ジャッジなどで協力したことがある方々を私たちは「コミュニティメンバー」と呼んでいます。

SWのコミュニティメンバーが繋がる一夜限りのカフェ、3/25(月) OPENです!

こんな方向け&こんなことやります

・過去にSWに参加したことがあって、コミュニティメンバーとつながりたい方どうしの交流に。
・SWのオーガナイザーをしている方、してみたい方に向けに、オーガナイザーの交流に。
 ほかのコミュニティのオーガナイザーと話をする機会です。

※SWにまだ参加したことない人でも歓迎です!
 直近どこでいつSWが開催されるかもお話できるので、興味あればご紹介します!

※このイベントはSW東京のDoorkeeperで作っていますが、日本、世界どこの地域の人でも歓迎です。

image
店内はこんな雰囲気です〜!貸し切りです。

営業時間

開店時刻 19:00
ドリンク・お食事提供開始時刻 19:30
閉店時刻 23:00
 ※開店・閉店時間は多少前後する可能性があります、ご了承ください!!

参加費ならびメニュー

☆参加費
無料(チャージなどとりません)
ドリンク&フードを適宜にご注文ください。

☆用意する予定のメニュー
ソフトドリンク: 烏龍茶、ジュース、炭酸飲料など
アルコール: ビール、缶チューハイなど
 ※バーテンダーができる方のスケジュール調整中なので、カクテルもご提供できるかも!?
フード: ホットスナック、チーズ、ナッツなど(変わるかもしれません)

※メニュー内容と単価については、その場でご確認ください。
 たとえば金額感としては、ドリンク1杯+フード1つで1,000円程度の予定です
(SWで飲食事業をやるわけではないので...赤字にならなければいいかな程度です)。

座席&仕組み

お席:座れるのが12席

席数が限られるので営業時間のなかで、何回転かする想定です。
営業時間の中であれば、いつ来て、いつ帰ってもOKです。
(可能性は低いかもしれませんが)混雑してきた場合は、新しく来た方に席を譲っていただけら幸いです。

お店の場所

カフェ「ホットスタンドペルズ」の2階です。
 ※1Fはカフェと美容院が通常のお店の営業をしているので、そちらには入らないようにご注意ください。
  建物右側のドアから入り、階段を2Fに上がってください。

image
入り口はこちら写真を参照。

■詳細場所(GoogleMAPリンク)
https://goo.gl/maps/U4RAy6QujwD2

■住所
東京都渋谷区鶯谷町3-4 ピンキーハウス

この人たちが待ってます

店のひと
 松本かずえさん(SWオーガナイザー)
 高橋まさきさん(SWオーガナイザー)
 ほか、SWオーガナイザーたちが何人かお店におります〜!

気軽にお越しください〜!

コミュニティについて

スタートアップウィークエンド東京

スタートアップウィークエンド東京

Startup Weekend 東京コミュニティです。 Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、全世界で7,000回以上開かれ、世界中で50万人以上が参加しているスタートアップ実践イベントで、金曜日の夜から日曜日までの54時間で仲間づくりをしながらアイデアのプロトタイプを作りあげる起業のコミュニティです。スタートアップウィークエンドは国際的なNPO組織の名前でもあ...

メンバーになる