63332 normal 1501007549 swtokyom banner v1

Startup Weekend Tokyo Micro Editionの説明会 #2

2017-09-01(金)19:00 - 21:00

CASE-Shinjuku

東京都新宿区高田馬場1-28-10 三慶ビル4F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般チケット
3,000円 前払い
これもっと価値あるよ!チケット
10,000円 前払い
10,000円 会場払い
上の2つのチケットへの特典は完全に同じです。差はありません。どのチケットを買っても本編のメンタリング教材を差し上げます。説明会のチケット収入は実費の費用などを除いて全てMicro Edition本編の参加者に使われます。本編の参加を検討している方も、参加者を応援したいだけの方も是非今すぐ参加登録してください!よろしくお願いいたします!

説明会やりますー。SWTのらいじゃっぷ版、Micro Editionについて。

注)この説明会は9月1日予定です。その時点でM版の本編はすでに2回開催されているはずです。本編の参加者達に了承をもらった範囲で、その2回分の報告も発表されます。(本編で開発された立ち上げや顧客開発のノウハウなども含め)なお、9月のM版本編は9月29日に予定しております。その登録リンクはこの説明会の後公開されます。

天下三分の計、じゃなく、失敗2分の計。

起業に失敗するタイプを2つに分けます。“わかっていてもできない”と“わかってないからできない”に。
SWマイクロ・エディションは“わかってないからできない”タイプのチャレンジャーたちを次のステップに送り届ける為のStartup Weekendです。

Startup Weekendの次を待っていた
スタートアップに絶賛挑戦中だ (次々と失敗中だけど)
応募を心かけたアクセラレータがある
これからVCと会う予定だ

なら、SWTのマイクロ・エディションはあなたの為のプログラムです。

以下の方は来ないでください。

  • 起業に興味はあるよ
  • 起業のやり方は知っているわ
  • 起業に関してなら色んなとこから学んで来て満足しています

以上です。

鍛えて差し上げます!起業家という職業の科学的な原理からビジネスの根本となる価値の形まで。創業者の仕事術からProduct-Market Fitの実践的やり方まで。科学に基づいて。あなたが使えるようになるまで。

続きは当日でー。会場でお待ちしていますね。


M版の本編に対する詳細はこちら公式プログラムページへ。
http://nposw.org/swtokyo_m/

※キャンセル時の返金は、8/31(木)の24時までに連絡してもらえれば決済手数料を除き返金します。
それ以降のキャンセル、ならびに当日の欠席の場合は、返金できませんのでご了承ください。

コミュニティについて
スタートアップウィークエンド東京

スタートアップウィークエンド東京

Startup Weekend 東京コミュニティです。 Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、全世界で4,500回以上開かれ、36万人以上が参加しているスタートアップ実践イベントで、金曜日の夜から日曜日までの54時間で仲間づくりをしながらアイデアのプロトタイプを作りあげる起業のコミュニティです。スタートアップウィークエンドは国際的なNPO組織の名前でもあります。...

コミュニティに参加