Doorkeeper

【新年の】目標設定ワークショップ【15名限定】

2016-01-17(日)14:00 - 17:00 JST

Wesley Center #201

東京都港区南青山6-10-11

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

SW未経験者限定チケット 1,000円 前払い
通常チケット 3,240円 前払い
【スタートアップを検討中のあなたへ】

詳細

【スタートアップを検討中のあなたへ】
StartupWeekendへの挑戦を検討されているあなたに、
新年の目標設定ワークショップのご案内をさせていただきます。

54時間の事業立上の機会を前にして、
・具体的な目標の定め方が分からない
・54時間も頑張り続けられるか心配
・他にどんな方が参加するのか気になる
などなど、感じたことはありませんか?

今回、そんなあなたの一助となる機会、
「目標設定ワークショップ」をご用意いたしました。

本会は、話し合いの手法である「ダイアログ」を用いて、
目標を共に探求するワークショップです。

この機会を通じて得られるものに関しては、
過去参加者の声をご参考ください。

[目標設定ワークショップ 過去参加者の声(一部抜粋)]
・これからの目標を共有できて、モチベーションが上がりました!
・決意を強く持てた場となりました!
・自分と同じ想いを持った仲間と出会うことが出来ました!
・深く、でも楽しく自分と相手を知り、一緒に未来を見ることがでました!
・より多くの方に、この語り合う場に来てもらいたいと思いました!
・これからの挑戦に向けての具体的なイメージができました!

<費用>
SW未経験者の場合、
参加費 3,240円を1,000円にてご案内いたします。

<会場>
Wesley Center #201
※表参道駅から徒歩7分
東京都港区南青山6-10-11

<締切>
会場の関係上、参加上限は15名です(先着順です)
また、4名以上のお申し込みが無い場合は開催取り止めとなります。
ダイアログの手法を用いるため、こちらご了承ください。


最後に
「人間関係の質が高まると、会話や対話を通してアイデアが生まれ、
それに伴って行動の質が高まり、結果の質につながる。」
[マサチューセッツ大学教授のダニエル・キムより]

自身の価値、考えを対話で描き出し、
仲間と目標を共有する機会が目標設定ワークショップです。
本会を通じて、挑戦されるあなたの活躍に貢献できれば幸いです。
ご参加、心よりお待ちしています。


【日本初】SWTokyo Finance @EY 1/29-31 はコチラご参考ください。
https://swtokyo.doorkeeper.jp/events/35910

コミュニティについて

スタートアップウィークエンド東京

スタートアップウィークエンド東京

Startup Weekend 東京コミュニティです。 Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、全世界で7,000回以上開かれ、世界中で50万人以上が参加しているスタートアップ実践イベントで、金曜日の夜から日曜日までの54時間で仲間づくりをしながらアイデアのプロトタイプを作りあげる起業のコミュニティです。スタートアップウィークエンドは国際的なNPO組織の名前でもあ...

メンバーになる