Doorkeeper

【無駄にしない】挑戦後の振り返り

2015-12-19(土)14:00 - 17:00 JST

Wesley Center #204

東京都港区南青山6-10-11

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

SW経験者限定チケット 無料
通常チケット 4,320円 前払い
【挑戦を次に繋げたいあなたへ】

詳細

【挑戦を次に繋げたいあなたへ】
StartupWeekend(SW)へ挑戦されたあなたに、
54時間を振り返るワークショップのご案内をさせていただきます。

SWの怒涛の54時間を経て、
・何が成功要因だったのか
・何が失敗要因だったのか
・参加前と参加後で何が変わったのか
・参加経験を次に繋げられているのか
などなど、振り返ることはできているでしょうか?
参加された方にヒアリングを重ねたところ、
落ち着いて振り返ることが出来ていないとの声を多々いただきました。

そこで今回、SWの挑戦を次に繋げる機会として、
「挑戦後の振り返りワークショップ」をご用意いたしました。

本会は、話し合いの手法である「ダイアログ」を用いて、
54時間を振り返り、またそれだけでなく、
今後のアクションを共に探求するワークショップです。

この機会を通じて得られるものに関しては、
過去参加者の声をご参考ください。

[振り返りワークショップ 過去参加者の声(一部抜粋)]
・経験を次にどう活かすか明確にすることができました!
・次のアクションを描けてモチベーションが上がりました!
・イベント中に深く語り合えなかった仲間と出会うことが出来ました!
・仕事でもプライベートでも次の挑戦の具体的なイメージができました!

<費用>
SW経験者の場合、
参加費 4,320円を無料にてご案内いたします。

<会場>
Wesley Center #204
※表参道駅から徒歩5分
東京都港区南青山6-10-11

<締切>
会場の関係上、参加上限は20名です(先着順です)
また、4名以上のお申し込みが無い場合は開催取り止めとなります。
(※ダイアログの手法を用いるためです。ご了承ください。)


最後に
「人間関係の質が高まると、会話や対話を通してアイデアが生まれ、
それに伴って行動の質が高まり、結果の質につながる。」
[マサチューセッツ大学教授のダニエル・キムより]

自身の経験、気付き、学びを対話で描き出し、
仲間と共有する機会が振り返りワークショップです。
本会を通じて、あなたの更なる活躍に貢献できれば幸いです。
ご参加、心よりお待ちしています。


Startup Weekend Tokyo Foods@Oisix 12/4-6 はコチラご参考ください。
https://swtokyo.doorkeeper.jp/events/33355

コミュニティについて

スタートアップウィークエンド東京

スタートアップウィークエンド東京

Startup Weekend 東京コミュニティです。 Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、全世界で7,000回以上開かれ、世界中で50万人以上が参加しているスタートアップ実践イベントで、金曜日の夜から日曜日までの54時間で仲間づくりをしながらアイデアのプロトタイプを作りあげる起業のコミュニティです。スタートアップウィークエンドは国際的なNPO組織の名前でもあ...

メンバーになる