Doorkeeper

Startup Weekend Tokyo Women Vol.2 3-5 October 2014 @Google

2014-10-03(金)18:30 - 2014-10-05(日)22:00 JST

Google Japan

〒106-6126 東京都港区 六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

通常チケット for men(エンジニア・デザイナーのみ) 9,000円 前払い
Tシャツつきチケット(男女兼用) 10,000円 前払い
通常チケット for women(どなたでも!) 9,000円 前払い
参加費には、イベント中の食事・飲み物・アフターパーティー(7食分)がすべて含まれています。キャンセルに伴う返金対応は、9月30日23:59まで受け付けます。それ以降は返金対応出来かねますので、ご了承くださいませ。また、ベジタリアンの方はその旨備考の欄に一言お書き添えください。

詳細

お待たせしましたー!!!
ついに日本初のStartup Weekend Women Vol.2の開催です!

今年の3月に第一回を開催いたしましたところ大好評をいただきまして、多くの素敵な女性が参加してくださいました。(素敵な男性陣も!)
また、色んな方から「第二回はないの?」とのお声をいただいておりました。
そんなSWTW第二回を満を持して開催させていただきます!!!

このイベントは女性の方ならどなたでもご参加いただけます。
そして、これはITイベントではありません。アイデアソンでもハッカソンでもありません。
起業家のためのイベントです!
ですので、IT関係はわからない・・・、パソコンを持っていないという方、何の問題もありません。
熱意がある方なら、どなたでもご参加いただけます!
また、男性の方にもご参加いただけます。
ですが、残念ながら今回も男性でご参加いただけるのは、エンジニア・デザイナーなどの技術者のみです。
また、Womenということで、ピッチできるのは女性のみとなっております。
皆様のご参加、お待ちしております!

簡単な概要説明
1日目(金曜日)
この日にアイデアがある方は1分間でアイデアピッチをしていただきます。そして、投票を行い、選抜後のアイデアでチームを編成し、初日は終了です。

2日目(土曜日)
朝からチームでアイデアを形にしていきます。

3日目(日曜日)
最終日。午後のプレゼンに向けて最終仕上げをしていきます。
午後からは審査員の前で各チームプレゼンをしていただきます。

そして、大切なのは、この3日間でイベントが終わるだけで、これが始まりだということです。
是非、それを体感しにお越し下さい!
忘れられない3日間となるでしょう。しかし、どんな3日間にするかはあなた次第。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

Startup Weekend Tokyo 公式サイト
http://tokyo.startupweekend.org

Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Startup-Weekend-Tokyo/517897234966424?ref=hl

キャンセルは2014年9月30日23:59までに
ご連絡いただければ100%返金いたします。
それ以降は返金はいたしかねますので予めご了承ください。

コミュニティについて

スタートアップウィークエンド東京

スタートアップウィークエンド東京

Startup Weekend 東京コミュニティです。 Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、全世界で7,000回以上開かれ、世界中で50万人以上が参加しているスタートアップ実践イベントで、金曜日の夜から日曜日までの54時間で仲間づくりをしながらアイデアのプロトタイプを作りあげる起業のコミュニティです。スタートアップウィークエンドは国際的なNPO組織の名前でもあ...

メンバーになる