Doorkeeper

SWTプレイベント@SoftBank 1分間ピッチ必勝法!

2014-07-02(水)19:30 - 21:00 JST

ソフトバンクグループ 研修室

〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目9−2 汐留住友ビル14階 

詳細

~過去好評を博しつづけている和波さんによる1分間ピッチ必勝法講座~

7月のSWTを盛り上げるべく1分間ピッチ必勝法講座のレクチャーを行います。

SWT最初にして最大のハードル。それは1分間ピッチ。

自分のピッチが通る倍率は約6倍前後ですがやたらとピッチがうまい人のお蔭で10倍位に感じます。

自分の言いたいことを上手く言えずもどかしい思いをした人もいっぱいいると思います。

そこで今回は和波さんをお招きして「1分間ピッチ必勝法」をレクチャーして頂きます。既にこの効果は過去のイベントで実証済。「チートレベル」と言われる必勝法を伝授して頂きます。

なお、今回は以下の参加条件があります

①7月のSWT@SoftBankに参加する予定
②自分でピッチする予定
 (ハッカー、ハスラー、デザイナー全部もちろんウェルカム!)
③イベントを盛り上げる熱いハート、失敗を恐れない強い起業家精神を持っている

です。

当日はみなさんに実際に1分間ピッチをやっていただきますので、この日までに用意してきてください。

7月のイベントに参加する人だけが参加できるイベントなので、人脈作りにも役立ちますよ。

過去に参加したイベントでTシャツを持っている人は是非着用してきてください~!
(特に意味はないですw。日常生活で着る機会もなかなかないかもしれないのでチャンスですよ~という意味で^-^;;)

「Tシャツは持ってないけど、ソフトバンクホークスのユニフォームは持っているよ」という方は是非ユニフォームでお越しください!

お祭りの前夜祭です!!(終わった後には懇親会を予定しています。)

会場への地図はこちら
http://www.flexibleinc.jp/map_ideapicnic.pdf

コミュニティについて

スタートアップウィークエンド東京

スタートアップウィークエンド東京

Startup Weekend 東京コミュニティです。 Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、全世界で7,000回以上開かれ、世界中で50万人以上が参加しているスタートアップ実践イベントで、金曜日の夜から日曜日までの54時間で仲間づくりをしながらアイデアのプロトタイプを作りあげる起業のコミュニティです。スタートアップウィークエンドは国際的なNPO組織の名前でもあ...

メンバーになる